--/-- --:-- | スポンサー広告
D0015062.jpg

あと少し。


昨日は甘エビのから揚げ、今日はつけ麺。
給食のソフト麺って好きだったな~と思いながらエビアレルギーのsoraにミートソースを作りました。

温かいものは温かく・・・
少しでもおいしく食べて欲しいからあとちょっとしたら小学校へ届けます。
02/26 10:47 | 未分類 | CM:0 | TB:0
天地人
天地人 第6回。
先週 放送分、どなたか録画してないですか・・・?

録画しそびれた・・・。
02/15 18:15 | 未分類 | CM:0 | TB:0
この感じが好き


髪を切りました。
すごく久しぶりにカラーも入れて軽くなってみました。

このままフットワークも軽くならないものか・・・。

もう春ですよね。
美容院のお兄さんに春になったら~の話ばかりされてしまいました^^;
どうもこの中途半端な髪型をどうかしたいらしいです。

北陸もすっかり春が近づいてきた感じがします。
といっても今日は天気が悪いのだけど。
すっかり雪も降らなくなって、ときおりあ~冬だ~と思う日もあったけどころころと毎日の気温や空気の感じが変わって不思議な冬でした。

温暖化ってことなのでしょうね。
もう手遅れなのかな~と漠然と不安に思ったりします。


画像のない日記も寂しいので、取り寄せた生地サンプルの中からお気に入りを。

とりとめもない日記。
生きてるよ~をアピールしてみました^^;



02/13 15:08 | 未分類 | CM:2 | TB:0
週末は・・・
ちょっと足をのばして隣の隣?の市で開催の「小さなてづくり展」へ。


写真ぐらい撮ってきたらよかったのですが、そんなことをそのときに気付くわけもなく。
そしてうちのデジカメは現在充電中。

お久しぶりの方や、はじめましての方。
たくさんの方々にお会いできてお話できて嬉しかったです。

素敵な作家さんたちがいっぱいの会場でたくさんの刺激を受けてきました。

私も頑張らないとな~
(新しいミシンが欲しいらしいよ。。。)





06/03 00:10 | 未分類 | CM:6 | TB:0
運動会
D0010759s.jpg


快晴の今日、子供たちの運動会でした。
暑かった~。

それぞれに頑張ってて成績は二の次!!ということで・・・(苦笑)
小学校のグラウンドは大きくて写真はなかなか撮れません。
最初からあきらめて・・・こんな写真を撮ってました。

まだまだ幼稚園児の3男坊、暇すぎてうんていと戯れる。

帰りは親子下校。
ちょうど近所に住んでる3男の同級生の男の子と一緒になって、歩いて帰ってきました。(幼稚園児が歩くには結構距離があります。)

お友達がいてくれてよかった。
明日からの遊ぶ約束をして・・・。

疲れたけど充実?した日でした。


05/18 21:30 | 未分類 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 kimi。 All Rights Reserved
