--/-- --:-- | スポンサー広告
9番目
12-3

簡単な引き算。
でも今年来年、ずっとコートに立てるかどうか?の大事な数字。


そんな励まし方しか出来ない母で申し訳ない。
でも理解してくれた様子。
頑張れ!!






03/21 18:20 | mutter | CM:2 | TB:0
やっと終わった~~~~
D0019033.jpg
確定申告。
今年は思いっきりぎりぎり・・・。
疲れたよ~~~。

今日は何もしたくない・・・。


画像がないのも寂しいので・・・とりとめもないものを。

生地はベージュの生地をコーヒーで染めたもの。
素朴な色が気に入ってます。




03/16 19:08 | mutter | CM:0 | TB:0
目をつぶってください・・・


 (クリックで少し大きくなります) 

後ろがかちゃかちゃですが・・・
目をつぶってください・・・
気休め程度に画像処理。

カメラを向けると逃げ出した三男。
追っかけて撮った1枚。

机の下です・・・。
このいたずらっ子な表情に日々やられっぱなしです。



この間行ったdupon35さんに月光荘さんの鉛筆がありました。

dupon35さんにはちょこちょこ行くんだけど、これまではあまり気にしてみなかった鉛筆。

興味を示したのは子供たち。
「これなに~?」の問いにそのときはうまく答えることが出来なかったんだけど太目の軸に書かれた「8B」が気になったみたい。



実は昔、美術部でした。

濃い鉛筆、真っ白な大きな紙、

薄暗い美術室。

対象を前に片目を瞑って構える静寂が好きでした。

黒の濃淡で出来上がる絵、終わるころには真っ黒になった指。
離れてしまった懐かしい世界。

大分大きくなった子供たち、一緒に絵を書いてみるのも楽しいかも。
またいつか行ったときに買ってこようかな。


って言う現実逃避・・・(まだ続行中?)


余談ですが、この片目を瞑る癖・・・未だ抜けません。

生地を持つ手を前に伸ばし片目を瞑る私。

何が見えるのか?子供達は不思議がります。



03/13 10:01 | mutter | CM:4 | TB:0
気配
D0015069.jpg


忙しくなりそうな気配がします。
ちょっとそわそわ落ち着かない。

変化は苦手です。


でも進まないとね!!
連日のupはちょっと現実逃避。^^;


現実逃避ついでに昨日は小さい息子とデート。
お兄ちゃんたちをプールへ送ったついでにちょっと遠くのスタバへ。

ザッハトルテ、おいしかったです♪

雑貨屋さんへ入ろうよ~って誘ってみたら
「待ってるよ!!」って。

時間も時間なのですごすごと帰ってきました。


3番目溺愛中・・・?
02/27 08:15 | mutter | CM:8 | TB:0
痛恨の


裁断ミス。
同じもの2枚裁断。
パンツのときによくやります・・・。

白タイツは使い捨て状態のbonのために・・・。
白タイツ代わりの白パンツ。

幼稚園は制服着用なのだけど冬服がない。
冬はタイツや普通のズボンの上に制服の半ズボン。

なのでもたつかないようにポケットなどもない簡単仕様。


・・・この生地お気に入りだったのにな~。
まさかパンツになるとは・・・。

出来上がったものはbonが履いていったの画像なし^^;


02/25 10:18 | mutter | CM:4 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 kimi。 All Rights Reserved
