--/-- --:-- | スポンサー広告
太閤山ランドにて・・・



滑り台。
逆走はやめなさい・・・



D0019051s.jpg

どこのこだったのだろう?
襲われるritto・・・


この間の金曜日、太閤山ランドにて遊んできました。
え?打ち合わせは~って声も聞こえそうです。

人が多くてぐだぐだ~。
でも子供達は楽しかった様子。
載せてませんがsoraももちろん同行。

この日一緒に行ったあゆみちゃんちの息子くん。
小さい子好きなsoraには最初から気になる存在だったらしく抱っこさせてもらったりして楽しかったみたいです。
ありがとう♪

家に帰ってからも
「あの子かわいかったね~」ってあゆみちゃんの息子君のことばかり。
変体親父ですか?(嘘
bonが嫉妬しますよ~

soraはあまりにもどアップなのしかなくて載せるのをためらいました。

この日bonが着てるトレーナーは95cmサイズ。
まさか今も着るとは買ったときは思いませんでした。
肩が細いからなせる業?着丈は短いですが気に入ってて気がつくと着ています。(母は本当は辞めてほしいのですが・・・)

sora以外の二人は夫に似て肩幅ないのでrittoも肩幅だけなら100でもいいんじゃないかな?

型紙選びに迷う今日この頃です。



03/31 13:24 | days | CM:2 | TB:0
その時は突然に・・・


soraは年長からスイミングに通ってます。

一緒に始めたお友達が次々辞めていく中、弱音も吐かず、辞めたいとも言わずがんばって続けてきました。

バタフライも平泳ぎもクロールも背泳ぎも一応習得し、もう上がる級も無くなり、いつ辞めてもいいよ~な状態で半年。
いつか辞めたいって言うのかな?
と思いながらも辞めたいって言うまではと思ってました。

それでも楽しそうで、あ~このまま中学までは行くのかな??って思ってた矢先。

その時は突然に・・・

「もう辞めるね~」
あっけらかんと、唐突に言い出しました。
 君は会話にもっと脈絡をつけたほうがいいよ・・・ 

本人曰く、
「どの泳ぎも1分半きったしもうやることないし。」
とのこと。

そういわれて引き止める理由もなく、bonもやりたいって言ってるので大人の都合もあり^^;
退会手続きの都合上さくさくっとやめてきました。

三つ子の魂百までとはよく言ったもので、小さいころからこういう子です。

完成することに意義がある。
やり遂げることに意味を見出すタイプ。

途中過程や出来上がりなんてものはあまり気にしません。
今回も、やり遂げた感が自分であったのだと思います。
。。。が、ここをもう一歩踏み越えて高い完成度も目指すタイプにはならないだろうか?

本音を言えばもうちょっと続けていて欲しかったかな。
ここをもう一押し、励ますことが出来ていたら続けてたのかも。
・・・課題は私にあるってことでしょうか?


画像はお疲れ様の水着。。。

03/17 10:43 | days | CM:2 | TB:0
D0019012s.jpg

あやたこちゃんにもらいました。
蜂蜜味のクッキー、優しい味で気がついたら食べ過ぎそう。

子供たちが帰ってきたらあっというまになくなってしまいました。
怖い食欲・・・。


いつもは一人黙々の作業。
材料を前にして誰かと話すってことがあまりないけど、話しながらが楽しいって再認識。

今日はありがとう!!





03/10 16:48 | days | CM:6 | TB:0
どっぷりと
D0013155.jpg

どっぷりと息子のクラブ活動につかりきった週末。
母にも息抜きは必要だよね~と終了後、部活仕様な服のまま、子供達はジャージのままdupon35さんへ。
(とっても勇気ある行動だと思われます^^;)

かわいい写真展を見てきました。
びっくりする出会いもあり、かわいい写真に癒されつつ、子供たちからのブーイングが始まったのでお店を後にしました。

帰りは近くのお店でパウンドケーキ。車の中でペロッと。

写真展、もう一度ゆっくり行きたかったけど本日終了。残念です。


そしてなぜか、子供たちが寝たあと片づけをはじめてしまい終わらない我が家・・・。
やっちまった感 大 です。


深夜のコーヒータイム。
これも必要な時間。(単なる現実逃避)









03/09 00:03 | days | CM:6 | TB:0
行ってきました。


日曜日はリニューアルしたお花屋さんへ。

そして買ってきました。
大好きなco-yoさんの革のブローチ。
ネックレスタイプもあったんだけど、ブローチタイプのこのちいささが好きです。
帰りに革紐を購入してネックレスのしました。

dupon35さんも寄ろうとしたら車止めれなかった~。残念。。。

そして今日は高岡へ。
夫のスーツお買いに出たついでにredbeansさん。
デッドストック物のカットソーを買ってきました♪

このカットソーを試着したついでになぜか新作パターン?らしきベストを試着。

ほかにもかわいい生地を物色するも、お値段がかわいくない。

スーツ買ったしな~とあきらめて帰ってきました。
今週中にもう一度高岡に出るので(ワイシャツ取り寄せ中)用尺検討しよう♪


あきらめてないじゃん・・・^^;





03/02 17:24 | days | CM:4 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 kimi。 All Rights Reserved
