--/-- --:-- | スポンサー広告
手が足りないな~。



日曜日はドッジボールの試合でした。
めずらしく
「2人みてあげるからたまにはsoraについていったら?」
と言う母の言葉に甘えて次男三男、二人をあずけて出かけました。

試合は順調に進み、予定より早く終わり・・・。
とっても疲れた~と言うsoraと帰宅途中、ふとスタバへ。

外で♪と言い張るので外のテーブルで。
しかもドライブスルー側。(涙・・・わかる人にはわかる?
子供ってこういうの好きですよね。


画像は土曜日に買ったwellwellドーナツの。
とっても関係ない画像です。



05/27 17:39 | mutter | CM:6 | TB:0
明日・・・
生地屋さんからのダイレクトメールに

「明日欲しかった生地を買いに行こう!!」と決めた。

決めたはいいけどまだあるのかな?
用尺も考えきれず・・・
作るものを絞っていきなさいって声が聞こえる(笑
05/22 21:22 | days | CM:2 | TB:0
今日は代休の兄たち。
朝は
「行かない!!一緒に休む!!」
って言い張ってたのにいつの間にかsoraに言いくるめられて張り切って着替えて登園していった三男。

soraが送ることが条件だったらしく兄に送られて行きました。

「行ってらっしゃい~」と送り出す不思議な感じに戸惑い、soraが帰ってくるまで落ち着かない・・・。
だめだめ母です。

長男はさっき無事に帰ってきました。

どんどん大きくなるな~・・・。

05/19 08:55 | days | CM:0 | TB:0
運動会
D0010759s.jpg


快晴の今日、子供たちの運動会でした。
暑かった~。

それぞれに頑張ってて成績は二の次!!ということで・・・(苦笑)
小学校のグラウンドは大きくて写真はなかなか撮れません。
最初からあきらめて・・・こんな写真を撮ってました。

まだまだ幼稚園児の3男坊、暇すぎてうんていと戯れる。

帰りは親子下校。
ちょうど近所に住んでる3男の同級生の男の子と一緒になって、歩いて帰ってきました。(幼稚園児が歩くには結構距離があります。)

お友達がいてくれてよかった。
明日からの遊ぶ約束をして・・・。

疲れたけど充実?した日でした。


05/18 21:30 | 未分類 | CM:0 | TB:0
mother's day

D0010745s.jpg



ずいぶん前から
「母の日ってあるやろ~?ママにプレセントあるが~」と嬉しそうだったbon。
肝心の母の日を前に・・・プレゼントを幼稚園に忘れてきてしまいちょっと遅れて今日もらいました。

幼稚園のかばんから出してみて泣き出しそうな顔で「壊れとる・・・」って言うので一緒に直して
これはbonかな?
青い服の男の子が花束を持ってる感じの小物入れ?と思います。

soraからは相変わらずのチョコレート。
コンビニの店員さんが気をきかしてくれて
「母の日の?じゃあ・・・」ってラッピングしてくれたのだといって嬉しそうでした。

rittoからは何もなく(苦笑)
照れ屋で不器用な上にプレゼント作戦はおいていかれてしまったので^^;

でもものよりも何よりも、みんなそこに元気でいてくれることが嬉しかったりします。



05/13 23:11 | days | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 kimi。 All Rights Reserved
