--/-- --:-- | スポンサー広告
笑顔
昨日のsora。

アレルギーのため給食は一人だけの別メニュー。(作って届けました)
初めてだったし、いろいろなことを少し心配したけど笑顔で帰ってきたからよかったと思う。

「おいしかった~」の一言にもっと頑張ろうって思う。

「ずるいって言われたん~」の顔がにやけてるよ。


ずっと
ちょっとだけ・・・
一品だけ・・・
そう思って我慢させてきてたけど
もっと早くに気付いてあげればよかったな。。。



06/21 06:47 | mutter | CM:0 | TB:0
触発されて縫ったもの、前から縫ってあったもの・・・
D0010808s.jpg


生成りのWガーゼでキャミワンピ。(似合わん・・・)
でも好きな形です。

workのほうへupしてます。


raf.jpg



それから、ふわふわ堂さんのはんこに触発されて描いたカメラと。。。
ど~でもいいキャラ2個。
ふざけて描いた怪しい顔したペンギンは子供&夫にうけました。

あまりにも変すぎて画像をセピアに加工してみたり。。。(気休めにもなりません^^;)

06/05 11:12 | info | CM:2 | TB:0
週末は・・・
ちょっと足をのばして隣の隣?の市で開催の「小さなてづくり展」へ。


写真ぐらい撮ってきたらよかったのですが、そんなことをそのときに気付くわけもなく。
そしてうちのデジカメは現在充電中。

お久しぶりの方や、はじめましての方。
たくさんの方々にお会いできてお話できて嬉しかったです。

素敵な作家さんたちがいっぱいの会場でたくさんの刺激を受けてきました。

私も頑張らないとな~
(新しいミシンが欲しいらしいよ。。。)





06/03 00:10 | 未分類 | CM:6 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 kimi。 All Rights Reserved
