--/-- --:-- | スポンサー広告
speed
もう10年ほど前、speedのhiroに似てるって言われたのです。
(そんなに似てません・・・。)

今年再結成してますよね。
久々にhiroちゃんを見てたら思い出しました。


あれから10年。

あの頃とは程遠くなってしまったような・・・。

年月って怖い。。。

私の顔を知らない方々は ぜひ!!hiroちゃんを思い浮かべていただけたらと思います。


そしてよく会う方々は・・・この記事を見てから私にあっても噴出さないように!!


11/26 19:07 | mutter | CM:1 | TB:0
悪い予感は当たるものです
昨夜、せきをしながら寝ていた次男。
本日風邪のため欠席。
どうもすっきりとはいかないようです・・・。

さて問題は、もうずいぶん元気なのに行く気のない三男。
rittoが休みじゃなければ行ったのだろうけど。

イマイチ調子のよくない私には彼を説得できる自信がありません。。。

カムバック sora・・・。(長男は三男をやる気にさせるのが天才的に上手です。。。)


29日には生活発表会が控えてるのに・・・。
ここは鬼になってみようか。。。



11/25 09:07 | mutter | CM:0 | TB:0
あっという間の11月
はやいですね。
もう11月も下旬。

この間富山は雪が降りました。
あわててタイヤを替えたらもう雪ありませんけど^^;

11月の中ごろに夫が体調を崩し、そのまま連鎖反応で順次お休み。
元気だったのは次男ぐらいでしょうか。

私も久々40度・・・。
クラクラしました。

体調を崩して1週間幼稚園を休んだ三男。
その後、雪の日諸事情で私の車を夫が乗っていったため休み。。。
次の日は私の熱のため休み・・・

かれこれ2週間もお休みしてしまった幼稚園。
火曜日は登園できるかな。

早く日常に戻りたい・・・(切望)


そうそう、10月の終わり長男が骨折した事も忘れずに覚書。
こちらももうすぐ完治のようです。





11/23 21:01 | days | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 kimi。 All Rights Reserved
