--/-- --:-- | スポンサー広告
GWですか?
D0010669s.jpg


すでに始まってるのでしょうか?GW。
週末は町内行事。
こどもの日の集いに行ってきました。
これは毎年、新入生歓迎の意味もあってなごやかムード。
今年はビンゴゲームやじゃんけんゲームがありました。

画像は、出し物のひとつ。
バルーンアート。長く膨らんだ風船のみわたされ、自分で作ってください~と。(いろいろ作り方は説明いただけます^^)

この日だけで剣、3本作りました。(兄たちは自分で何とかしてるのでbonのと近くにいた男の子の分)
風船。。。こわ・・・^^;


D0010668s.jpg


あとはこれ。
スーパーへ行ったらちょうどポッキーの試食会?見たいなのをしていてもらいました。
早速剣のようにして遊ぶ3兄弟。
ええ、画像は1本のみですが3本ありますーー;

そんなこんなでした。
今日は夫は飲みに行くらしく明日はお休み。
一日寝てることでしょう。

04/28 09:11 | days | CM:0 | TB:0
name

HP

comment

pass
   
http://seswithb.blog105.fc2.com/tb.php/11-6e38e4e7
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 kimi。 All Rights Reserved
