スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
mother's day

D0010745s.jpg



ずいぶん前から
「母の日ってあるやろ~?ママにプレセントあるが~」と嬉しそうだったbon。
肝心の母の日を前に・・・プレゼントを幼稚園に忘れてきてしまいちょっと遅れて今日もらいました。

幼稚園のかばんから出してみて泣き出しそうな顔で「壊れとる・・・」って言うので一緒に直して
これはbonかな?
青い服の男の子が花束を持ってる感じの小物入れ?と思います。

soraからは相変わらずのチョコレート。
コンビニの店員さんが気をきかしてくれて
「母の日の?じゃあ・・・」ってラッピングしてくれたのだといって嬉しそうでした。

rittoからは何もなく(苦笑)
照れ屋で不器用な上にプレゼント作戦はおいていかれてしまったので^^;

でもものよりも何よりも、みんなそこに元気でいてくれることが嬉しかったりします。



05/13 23:11 | days | CM:0 | TB:0
name

HP

comment

pass
   
http://seswithb.blog105.fc2.com/tb.php/12-c7fbd4ef
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 kimi。 All Rights Reserved
