--/-- --:-- | スポンサー広告
運動会
D0010759s.jpg


快晴の今日、子供たちの運動会でした。
暑かった~。

それぞれに頑張ってて成績は二の次!!ということで・・・(苦笑)
小学校のグラウンドは大きくて写真はなかなか撮れません。
最初からあきらめて・・・こんな写真を撮ってました。

まだまだ幼稚園児の3男坊、暇すぎてうんていと戯れる。

帰りは親子下校。
ちょうど近所に住んでる3男の同級生の男の子と一緒になって、歩いて帰ってきました。(幼稚園児が歩くには結構距離があります。)

お友達がいてくれてよかった。
明日からの遊ぶ約束をして・・・。

疲れたけど充実?した日でした。


05/18 21:30 | 未分類 | CM:0 | TB:0
name

HP

comment

pass
   
http://seswithb.blog105.fc2.com/tb.php/13-8895611d
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 kimi。 All Rights Reserved
