スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
週末は・・・
ちょっと足をのばして隣の隣?の市で開催の「小さなてづくり展」へ。


写真ぐらい撮ってきたらよかったのですが、そんなことをそのときに気付くわけもなく。
そしてうちのデジカメは現在充電中。

お久しぶりの方や、はじめましての方。
たくさんの方々にお会いできてお話できて嬉しかったです。

素敵な作家さんたちがいっぱいの会場でたくさんの刺激を受けてきました。

私も頑張らないとな~
(新しいミシンが欲しいらしいよ。。。)





06/03 00:10 | 未分類 | CM:6 | TB:0
先日は、どーも遠いトコロからお越しくださいまして、ありがとううございました♪
kimiちゃんのカバンにやられた『keep on smile』のあつこです^^;
イベント終わったというのに、みんなのハンドメイドを見るとまた刺激を受けPCに向かいポチっポチっしております・笑
もう病気です・・・。
kimiちゃんの素敵な作品見れるの楽しみにしてま~す♪
おお!更新されてる~^^
この前はありがとう~!!
kimi。ちゃんといっぱいしゃべれて楽しかった~♪新しいミシン…買っちゃうのー?買っちゃえー!!
刺激の後はミシンがはかどってますか~?
私はあんまり…妄想ばかりが独り歩きしてるよ~
2回も会えて嬉しかったよ~~~
全然初対面な気がしなくてガンガンしゃべっちゃったけど、慣れなれしくてひいてた??
ミシン・・・他人事的につぶやくkimi。ちゃんがツボです*^^*
『keep on smile』のあつこさん~

あつこちゃんでいいですか?
イベントお疲れ様でした^^
うわさ通りのかわいい方でテンションあがってました(怪しい奴ですいません^^;)
はじめましてなのにしゃべり続け・・・居座り続けてごめんなさい~。
刺激を受けてポチっと・・・わかります。

いつかまた素敵なあっちゃんの作品に出会えるの楽しみにしてます♪

tomongaちゃん

この間はこちらこそ♪
かわいいチュニックに釘付けでした。
ミシン。。。いっちゃう?
でも欲しいのはロックよりも高いの><
ぐっと我慢してます・・・。

ミシンね~。
新作できたよ。
でも本日夫が邪魔で(ひどい^^;)撮影できません~。
また後日UPします。

次はいつ会えるかな?


シュガーちゃん

2回もお邪魔して・・・^^;
本当、私たちはじめまして?だったのかしら?ってほどしゃべりまくって私こそ引かれてない?

本当は夫のスーツ買う予定じゃなければあれもこれも欲しかったの・・・。(今日買ってきました。お財布すっからかん・・・TOT)

またいつか会えるかな~?
ランチでも?
name

HP

comment

pass
   
http://seswithb.blog105.fc2.com/tb.php/17-40f6dff9
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 kimi。 All Rights Reserved
