--/-- --:-- | スポンサー広告
触発されて縫ったもの、前から縫ってあったもの・・・
D0010808s.jpg


生成りのWガーゼでキャミワンピ。(似合わん・・・)
でも好きな形です。

workのほうへupしてます。


raf.jpg



それから、ふわふわ堂さんのはんこに触発されて描いたカメラと。。。
ど~でもいいキャラ2個。
ふざけて描いた怪しい顔したペンギンは子供&夫にうけました。

あまりにも変すぎて画像をセピアに加工してみたり。。。(気休めにもなりません^^;)


D0010787s.jpg


不可抗力?で短くなってしまった前髪。
意外にかわいいので写真を・・・と思ったら抵抗されました。
それ・・・幼稚園のズボン・・・。
後ろのTシャツも脱ぎ捨てはやめてね。
06/05 11:12 | info | CM:2 | TB:0
name

HP

comment

pass
   
http://seswithb.blog105.fc2.com/tb.php/18-d2701abf
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 kimi。 All Rights Reserved
