スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
夏休み
D0010886.jpg

しつこいですか?
このプリントに一目ぼれなんです。

とうとう夏休みが始まってしまいました。
しょっぱなから出鼻をくじかれてます。

長い夏休み、どう過ごしたらいいんでしょうか???

今年は水着も着るんだって・・・。私。
予定外です!!。
自分でもびっくりです。

すでにお休みモードのBLOG。
夏休みはお休みしようかと思ってます。
(気が向いたら更新します)

みなさんよい夏休みを!!



私信です。

お待たせしているお姉さま。
うちのペンギンで猫な人が完成間じかのものから編み棒を引っこ抜いてほどいてくれましたので(かなり涙目)もう一度編んでる途中です。
もうしばらくお待ちください。
決して忘れてるわけでもばっくれるつもりでもありません。
秋口も活用してね・・・(ごめんなさい)
07/27 18:30 | days | CM:2 | TB:0
name

HP

comment

pass
   
http://seswithb.blog105.fc2.com/tb.php/20-935a9d87
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 kimi。 All Rights Reserved
