スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
週末
土曜日・・・

今年、長男のクラス役員の私。
土曜日は学級活動でした。
(学級単位で親子でなにかをする・・・という大雑把な決め事の中、役員が企画して動くのです)

とっても熱い!!長男のクラス。

「このクラスだったらキャンプファイヤーとかいいんじゃない?」って一言から始まってキャンプファイヤー

最初は泊る???って案も出たけどそれはなしで^^;


(だいたい・・・他のクラスはうどん作りとか、土鈴の絵付けとか、(どちらも公共施設の企画で体験できます)ごみ処理センター見学とか・・・そんな感じのことをしてるんですよ。)

夕方からみんなで焼きそば作って、火を囲んでフォークダンス。
先生にギターの弾き語りをしてもらって、みんなで歌って終了~。

とっても楽しくて中身の濃い3時間でした。

「先生、ギター弾けますか?」の私たちの問いに「弾けますよ~」と笑顔で答えたばっかりに
総勢55名の前で一人弾き語りを披露することになってしまった先生。
子供たちに「先生、すごい!!」と感動されてたので、許してください^^;


そして日曜日。

午前中は子供みこし。
午後からはお友達と一緒にイベントへ。

たくさんの素敵な作品を見て刺激を受けてきました。

今回、生地と副資材を少しだけ買ってきました。
handmadeの作品にもすっごく惹かれたんですが・・・お財布事情によりTOT









こっそりUP

D0010947_20081014103308.jpg


図案:orginal.

bonの好きそうな絵を消しゴムに彫りました。

B.と3.blueのLOGOはお店で作ってもらったスタンプです。
(見たらわかるよね^^;)

細かいところが課題です。
教室行こうかな・・・。


10/14 08:35 | days | CM:0 | TB:0
name

HP

comment

pass
   
http://seswithb.blog105.fc2.com/tb.php/22-9ca17aaf
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 kimi。 All Rights Reserved
