--/-- --:-- | スポンサー広告
かっこいい大人

最近、立て続けに芸能人の方がガンで亡くなったとの報道を目にする。
そのたびにドキッとして・・・。

こう続くと・・・報道も控えていただきたいと勝手なことを思ったりする。


息子にかっこいいあったかい男だといってもらえた彼の人はきっと幸せだっただろう。

かっこいい大人であることは難しい。。。





 病気になったときに、平常心でいれる人は少ないと思い知らされる。

 あの日、とても小さく見えた母。

 母の希望で夫の実家の方へは知らせておらず、その事もいろいろ歪を生んだけど、何も聞かず、何もいわず待っていてくれた息子に感謝。


 ただO型というだけでうけた八つ当たり以外の何者でもない母からのクレームを、笑って受け流してくれたsora。

 入院中の母に初めて面会した日、何も告げずに連れて行ったのにそっと手紙を残してきたritto。

 子供は大きくて暖かい。


 

10/18 12:53 | mutter | CM:2 | TB:0
name

HP

comment

pass
   
http://seswithb.blog105.fc2.com/tb.php/23-e6241e6c
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 kimi。 All Rights Reserved
