スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
悪い予感は当たるものです
昨夜、せきをしながら寝ていた次男。
本日風邪のため欠席。
どうもすっきりとはいかないようです・・・。

さて問題は、もうずいぶん元気なのに行く気のない三男。
rittoが休みじゃなければ行ったのだろうけど。

イマイチ調子のよくない私には彼を説得できる自信がありません。。。

カムバック sora・・・。(長男は三男をやる気にさせるのが天才的に上手です。。。)


29日には生活発表会が控えてるのに・・・。
ここは鬼になってみようか。。。





moreを書いてから消したら・・・
まるで意地悪?
追記画面だけ残ってしまいました。

消し方がわからないのでちょっと前のことを覚書。


今年クラス役員なんです。
そしてこの間バザーがありました。
どこでもそうだとは思いますが。。。バザーの日は役員大忙し。

私の担当はゲームコーナー。
○×形式の学校クイズに答えてもらい。。。
正解者は姫に扮した保護者から景品をもらう。
不正解者は海賊に扮した保護者からおもちゃの剣で切られたり^^;したのち景品をもらう。

よくわからない設定。
そして、2時間ほどsoroの担任の先生にお手伝いいただけるということで・・・

またしても?役員悪乗り^^;

姫役、先生に押し付けちゃいました。
ハイと渡されたもの、いやとも言わず・・・

白のベールに白の簡易ドレス(サテンエプロン?)かごを片手に乗りのりで投げkissとかしちゃう先生。
(先生、姫は×ゲームではありません・・・^^;)

子供に大人気なのがわかる気がしました。

11/25 09:07 | mutter | CM:0 | TB:0
name

HP

comment

pass
   
http://seswithb.blog105.fc2.com/tb.php/25-a2175423
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 kimi。 All Rights Reserved
