スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
あたまのおさらがかわきます~
 あけましておめでとうございます。

去年の12月、散々でした。
1ヶ月に3回も種類の違う風邪を引いたのは初めてです。
私の平熱はもしかして37度半ばなのかと錯覚するほど。

それを引きずったままの年越し。
大掃除って何?状態ですが、通常の掃除に少し気になるところを追加して終わりました。
(でも換気扇とか・・・窓拭きとか・・・壁や床などはちゃんとしたんですよ)
残るはお正月が終わってから取り組みたいと・・・^^;

御節にいたっては作り終えたのが23時近く。(手抜き)

新年早々、それでもみんなで御節を食べてはじめれてよかったです。

今年はじめの親としてのお仕事はポストマン。
個人情報保護法ができてから名簿に住所が入らなくなり、住所がわからないお友達へと書いた年賀状をご自宅までお届け。。。


  年末、年賀状を書くというsora。
  3枚で力尽きた?いえいえほとんどのお友達の住所がわからないのです。
  それでも大好きなお友達3人。(うち2名は親子ともに仲良しなので住所がわかります)
  書きたいというのであと一人のお友達のうちは直接届けることに。
  
  rittoは同じクラスのお友達一人。(住所はお友達の母に確認しました)

  ここまでくると必然?
  bonも書く~!!と3枚書きました。
  これが困ったことに3人とも住所がわからない。
  幸い、おうちを知ってる子ばかりだったのでお届けに行きました。



こんな感じ今年も子供に振り回されるんでしょうか。。。
まぁ、それも心地よいということで、とってもマイペースな更新になると思いますが

今年もよろしくお願いします。


そうそう、「あたまのおさらがかわきます~」 
去年あった発表会でのお友達の息子君のせりふでした。
最初、うちの子はこのせりふなの???
と思うほどこれしか言わなかったbon。

今も時々、突然言い出します。
気に入ってる様子・・・--;

どこがつぼにはまったのか???
今年は息子のツボを解明してみたいと思います。





01/01 22:28 | days | CM:2 | TB:0
name

HP

comment

pass
   
http://seswithb.blog105.fc2.com/tb.php/27-2c657785
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 kimi。 All Rights Reserved
