--/-- --:-- | スポンサー広告
天地人
昨日の大河、「天地人」

見ていたら、最後のほうのシーンでbon、泣く。


同じ5歳なんだよ~。bonも修行に・・・っておばか夫が言うから!!
(この、余計なことを言う口は義父の遺伝です・・・--;)

泣く息子を抱きしめながら
「どこにもやらないよ~」といってたらなんだか寂しくなっちゃいました^^;




 

 どこかでも書いたような。

 空を天とし、

 陸を地とし、

 仁を人として・・・


 天地人。

 うちの子たちの名前のもととなった言葉です。


 天地人。。。意味はいろいろですよね。


 私は 
 
 「天に星、地に花、人に愛」

 が好きだけど、夫は

 「天の時 、 地の利、 人の和」

 だそうですよ・・・。

 どこまでも交わらない夫婦です^^;



 あ、ちなみによくきかれるのは

「自衛隊関係の方ですか?」って。

自衛隊関係者は3兄弟に「空、陸、海」そろえた名前をつけるのだろうか・・・。

つけないと思う。。。

01/05 14:35 | days | CM:1 | TB:0
name

HP

comment

pass
   
http://seswithb.blog105.fc2.com/tb.php/28-aa8a3b85
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 kimi。 All Rights Reserved
