--/-- --:-- | スポンサー広告
がんばれ!!
理不尽だと思うことにぶつかる。
ぶつかった当事者はそれでも前を見続ける。

親としてできることは応援することだけ。
目をそらさずに。。。


何も思わないわけでも受け流せるわけでもない。

だけどいらだつ気持ちを顔にも態度にも出さない。
まわりの誰からも気づかれないほどのポーカーフェイス。


理不尽さから逃げない息子は強いと思う。

ここで頑張れば上にいける?
そう聞かれれば、「うん」としか言いようがない。

 チームとして勝てなくてもいい。
 最後までコートに。




01/13 09:37 | mutter | CM:0 | TB:0
name

HP

comment

pass
   
http://seswithb.blog105.fc2.com/tb.php/29-70b91d07
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 kimi。 All Rights Reserved
