--/-- --:-- | スポンサー広告
白点病
夫がわが子よりも手をかけて育てている(ここ、かなり問題ーー;)金魚が病気の様子です。

今はネットでいろいろ調べれてその対処もいろいろなのです。

ココア浴とか鷹のつめ浴とか・・・それって本当に病気に効くの????
と思われる治療法もあります。
でも効くらしいんですよ。

ちょっと元気のない金魚たち。
夫、昨日はお薬を買って帰ってきました。

元気になってくれるといいのだけど。
最初はあまり興味がなかったけどやっぱり生き物。
元気がないと気になるし死んでしまうと寂しいのです。



こんなもんかな~
ドバドバドバ~っと
夫の薬を入れてる様子に・・・

「ありえん!!」と思う元理系(計測マニア)。

薬品の生態への投与は徐々に、ゆっくりお願いします・・・。



01/17 09:53 | days | CM:2 | TB:0
name

HP

comment

pass
   
http://seswithb.blog105.fc2.com/tb.php/30-be15c49a
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 kimi。 All Rights Reserved
