スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
この感じが好き


髪を切りました。
すごく久しぶりにカラーも入れて軽くなってみました。

このままフットワークも軽くならないものか・・・。

もう春ですよね。
美容院のお兄さんに春になったら~の話ばかりされてしまいました^^;
どうもこの中途半端な髪型をどうかしたいらしいです。

北陸もすっかり春が近づいてきた感じがします。
といっても今日は天気が悪いのだけど。
すっかり雪も降らなくなって、ときおりあ~冬だ~と思う日もあったけどころころと毎日の気温や空気の感じが変わって不思議な冬でした。

温暖化ってことなのでしょうね。
もう手遅れなのかな~と漠然と不安に思ったりします。


画像のない日記も寂しいので、取り寄せた生地サンプルの中からお気に入りを。

とりとめもない日記。
生きてるよ~をアピールしてみました^^;





亀の歩みで編み編み中・・・。
02/13 15:08 | 未分類 | CM:2 | TB:0
name

HP

comment

pass
   
http://seswithb.blog105.fc2.com/tb.php/31-1864afb1
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 kimi。 All Rights Reserved
