--/-- --:-- | スポンサー広告
# 消しゴムはんこの会(違ったっけ?)
火曜日は craft pot(サークルです)の消しゴムはんこの会(違うっけ?)
久々、ほりほりしてきました。

あやたこちゃん指導の下「お~~~~」という発見が多く、楽しくほりほり。
集中しすぎて無口でごめん。

せっかく皆さんと初顔合わせ、もっとしゃべってくればよかった~。

途中、ベリボ店長に怪しげな絵を押し付け、これに収まる大きさがいいと返品され・・・

中川わにさん、帰って検索かけました。
ぜんぜん違うものジャンね~すんません^^;

02/19 09:55 | days | CM:0 | TB:0
name

HP

comment

pass
   
http://seswithb.blog105.fc2.com/tb.php/33-d70d0d4e
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 kimi。 All Rights Reserved
