スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
消しゴムはんこの会(違ったっけ?)


火曜日はひょこっと入ったハンドメイドサークル、craftpotの消しゴムはんこの会(違う?)

消しゴムはんこは見よう見まねでやったことがあったんだけど久しぶり。
あやたこちゃん指導の下「お~~~」という発見が多く楽しく彫ってきました。

あまりの楽しさに、自分の世界に入りすぎ^^;
私は初顔合わせだったのでもっとしゃべってくればよかった~と反省中です。

途中、ベリボ店長に怪しげな絵を押し付ける。
帰って「中川わにさん」検索かけましたん・・・すんません><

あやたこちゃん。。。もしかして私のほうが2こ下?
ず~っとあやたこちゃんが下やと思ってしゃべってた。。。

ほんでね、BAG。若い子チームの座ってたほうにあったよ・・・><
(置いたのは確実に私です)
ふっ・・・天然認定されるはずです。


もういっこ。
DSCF5027.jpg

やる気ない感じのパンダ。

もっと違うものに押したらいいのにね~しわしわじゃん。。。と画像を見てから思う^^;
そんなタイプです。

集まった場所はA.Y.C.カフェさん。
明るい店内、木の感じが柔らかく素敵なお店でした。
店主さんもやさしく素敵な方で、お料理も体によさそうな優しいお味。

また行きたいな~。



楽しく過ごして帰ったら現実?
息子は賞状をもらって帰ってきました。
何の絵書いたん?って聞いてもわからず。賞状の意味もわからず。
天真爛漫すぎる5歳児は、「ひばり組さんで一番絵がうまい~」とご満悦の様子・・・^^;

DSCF5018.jpg


久々みたね。海部俊樹。


そんでこれも届いてた。
ギンガムチェックのほうはブルーも、ネイビーもあったりする。
この布好きなんです。


DSCF5023.jpg

がんばりなさい、私!!

02/19 10:11 | days | CM:4 | TB:0
やっほ~kimi.さん
ひさびさだったね~。
このハンコ、掘るのみていなかったら、ホンマに掘ったが~~?!?!になるとこやわ。
それもこんなすごいハンコ、サクサクと2個も!その黄金の手と頭が欲しい私です。

食べモンもおいしかったねー。
楽しかったわー。どんどんこんなんやりたいねー。参加できるときだけしていってねー。
やっほー。初コメ~。
ほんま、さくさくっとかわいい本格的なものを彫っててびっくりやったわ。
(ベリボちゃんよ。掘る×彫る○)
そして、私が2コ上かも。
まーそれがどーしてんってことで。
息子も絵が上手いんやなー。
あっぱれやなー。
ベリボちゃん

久々でした♪
しかもね、よく考えたらまともにお話したのって数えるほど。
それなのにずっと知り合いのような気さくなベリボちゃん♪
惚れそうですよん。
そう、はんこ・・・掘ってみた(笑
彫った面は見せれんけど^^;

ほんでもって、この絵。すらすら~~~っと描いた振り。家で練習したん(みんなの会話のテンポの速さに言いそびれたんだけどここでばらす)

黄金の手と頭。。。どっかに落ちてないかね~。私はベリボちゃんの行動力がほしいよ。

本当、オーナーさんの人柄が出てまた行きたいお店だったよ。こういうのもっともっとやりたいね~。
あやタコちゃん

そうそう、も~も~クラブがしっくり来なくてね。あっれ~~~??って気になったので(おっそ~~~)聞いてみた。他に理由はないの^^;

さくさくっと描いて彫ったようで実は絵自体は前から考えてたの。
スタンプ注文しようかな~って思ってたから彫れてよかった~うまくいってよかった~。
涼しい顔して彫ってるようで内心「うわ・・・ーー;」の連続でした。

息子の絵ねぇ~何かいたのか不明なところが^^;。
name

HP

comment

pass
   
http://seswithb.blog105.fc2.com/tb.php/34-c5cc1346
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 kimi。 All Rights Reserved
