--/-- --:-- | スポンサー広告
ねぇさん、春ネックレス希望です。
DSCF5051.jpg

この春は白いシャツにこんな大きめブレスをゆらゆらさせたいな~。


編むの楽しかったけどサイズ調整は難しい。


DSCF5048.jpg

そんで持ってもう一個。
ネックレス。
みごとに撃沈。(だけど載せる^^;)
ナヲちゃん修行してください。

本当はかなり前に作ったもの。
いまさらながらに撮ったのでUP。。。
丁度もうすぐ春やし。
02/24 14:27 | handmade | CM:7 | TB:0
ちょっとちょっと~~~。
めちゃかわいい~。
ちょっとちょと~、そのブレスの編むやつやりたい~。
本気と書いてマジで。
あやたこちゃん♪

いいやろ~。
こういうの好きだと思うわ~って思ってた。
作るのは簡単だよ♪
サイズ調整は修行中だから教えれませんが~。

やる??
おーーーうんうん。行きたい&やりたい。
やっぱまず基本学びたい。
ほな、今日中にでもメールします~。
ありがと~。
てかメールアドレス知らんやん・・・・
kimiちゃんからしてー。
あやたこちゃん

せやろ~。
名刺作り直しておかないと、な~~~~~んにも書いてない。
名前も手書きやし^^;

あとでメールします。

全然関係ないんだけど、池田舎さんしってる??
こちらも教室とかワークショップやってるよ~。

http://www5.plala.or.jp/ikeda-sya/

↑池田舎さんHP

縫い方とかならなんとなく教えれるよ。
教室行った方が革の種類選べて楽しいけど持ってるんやったらこちらもどうぞ。


http://www.leathercraft.jp/goods/school/pages/mb.html

ミステリーブレーディングの編み方載ってるよ。
私が教えてもこのページのコピーと思う^^;
ちなみに3cm幅の革に1cm間隔で切り目入れたよ。
数数の情報提供、誠にありがとうございますやで。
池田舎はなんとなく知ってて興味有。
ま、連絡待ってるわ。
name

HP

comment

pass
   
http://seswithb.blog105.fc2.com/tb.php/39-f0ca6942
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 kimi。 All Rights Reserved
