スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
tette




TANEさんで行われているイベント「tette」に初日行ってきました。
ついたのは10:30過ぎ?だったかな。

イベント仕様になった店内、かわいい洋服やアクセ、革小物・・・がかわいくディスプレイされてました。
お洋服にも惹かれましたが、最初からアクセサリー狙いだった私。
どれも素敵過ぎて結局、決めきれずに3点持ち帰りました。

画像はその中のひとつ。
リネンとガーゼをあわせたブラウスとかにあわせたらかわいいかな?
(持ってませんが・・・)
春物が縫いたくなりました。




D0010551.jpg


bonが幼稚園で作ってきたお雛様。
男の子ばかりの我が家、お雛様には縁がないのだけど子供たちが幼稚園の間はこうやって園で作ったものを持ち帰ります。
先生が
「男の子ばかりでしょうが飾ってください~」
と笑って渡してくれました。
03/03 15:42 | days | CM:2 | TB:0
name

HP

comment

pass
   
http://seswithb.blog105.fc2.com/tb.php/4-b810742e
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 kimi。 All Rights Reserved
