スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
痛恨の


裁断ミス。
同じもの2枚裁断。
パンツのときによくやります・・・。

白タイツは使い捨て状態のbonのために・・・。
白タイツ代わりの白パンツ。

幼稚園は制服着用なのだけど冬服がない。
冬はタイツや普通のズボンの上に制服の半ズボン。

なのでもたつかないようにポケットなどもない簡単仕様。


・・・この生地お気に入りだったのにな~。
まさかパンツになるとは・・・。

出来上がったものはbonが履いていったの画像なし^^;


02/25 10:18 | mutter | CM:4 | TB:0
ゆきちゃんよ~
裁断ミスだって 私娘のいっていた幼稚園はスカート禁止で
よくパンツを作ったけどよくやりました
残り少ない布で同じ前身頃を2枚裁断してしまい結局後ろと前が違う柄だったり・・・するよね~

素敵な布だね これ麻なん?白タイがわりとゆうことは
ニットかなbonちゃんの着用姿みたいです
kimi。ちゃん。さっきリンク追加させていただきました^^
+noteのとこの『+』小さいものなのかな・・・?とだんなくんに教えてもらおうと思ってたけど、夫婦の会話なくってねー。(ちょっと問題がある風に言ってみました 笑)またこそっと教えてくださいな。とりあえず、待てなくて普通の+にしています。
で、わたしもよく裁断ミスやっちまうのよーーー(;´д`)ノ
ケチって上下を反対に裁断して裏返したら「イカリプリント」が片足だけ反対に・・・という笑えない失敗したし・・・
お気に入りの生地・・・ということは、肌触りがいいのかな?
↓の革ブレスにネックレス。見たいな。
何でも作っちゃうんだもんな。全く、感心しちゃうゎよ。
次回のとき見れること期待してます^^ 
ゆきちゃん♪

裁断ミス、みんなやるよね??やっぱり^^;

これはかろうじて後ろだけ間違えたの。
でももう一枚後ろのを取ったら前と後ろで生地違いのパンツにできるよね。
お気に入りの生地じゃなければそうしたいところです^^;
(他にも紺の裏下で右側だけあるんだけど・・・本当によくやります--;)

これは綿100の双糸天竺ニットです。
ちょっとカス残しの生成り色(よくあるシーチングの生成りをニットにした感じ)で裏起毛なの。

裏起毛だし、寒い幼稚園内を思えばBESTだし、今使わないでどうする?と思うけど他のものに使いたかった^^;

着用~
1日着ただけなんだけど白生地だけに・・・泥はね、食べこぼし・・・なんだこの汚れ???ってのがすでについてますので控えさせていただきます(涙
mignon*ちゃん

+って小文字にできるの~?
普通のでいいよ^^

夫婦の会話・・・ととろ談義とか?(笑・・・うちだけだよね)
うちはかろうじて金魚の話題があるけど、すっかり熟年夫婦のようです。

イカリ。。。そういうデザイン!!ということで^^;

本当、裁断ミスよくやります。
みんなだよね~
ちょっとほっとした。
肌触り、いいよ~
天竺だけど裏起毛だし暖かいと思う。

ブレス、じゃぁ次回に。
何でもは作らないよ~かわいいのは性格上無理なことに最近気がついてきました。
mignon*ちゃんの娘ちゃん服とかすごい♪って思う。

ネックレスは要修行です。
ナヲちゃんところで一緒に修行したいね~。

押しかけ修行したいね~。
name

HP

comment

pass
   
http://seswithb.blog105.fc2.com/tb.php/40-5420e4fa
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 kimi。 All Rights Reserved
