スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
気配
D0015069.jpg


忙しくなりそうな気配がします。
ちょっとそわそわ落ち着かない。

変化は苦手です。


でも進まないとね!!
連日のupはちょっと現実逃避。^^;


現実逃避ついでに昨日は小さい息子とデート。
お兄ちゃんたちをプールへ送ったついでにちょっと遠くのスタバへ。

ザッハトルテ、おいしかったです♪

雑貨屋さんへ入ろうよ~って誘ってみたら
「待ってるよ!!」って。

時間も時間なのですごすごと帰ってきました。


3番目溺愛中・・・?


HUNTER、お手入れ中の画像。
なかなかきれいにならない・・・。
02/27 08:15 | mutter | CM:8 | TB:0
やほ~kimiちゃん。
ワニ、やっつけてみました~。
せっかく描いてもらったのに、本当にやっつけられたワニができあがってしまって・・・・
でも、ま、愛嬌愛嬌。
やっぱ、3番目って可愛い?!
こないだ、赤ちゃん抱っこさせてもらったら、ぎゅぎゅ~んときました。でも、そんなことありえませーん。
そうそう↓お家出た話。そうだったのね。
そりゃ出るわなぁ~・・・と。でもお付き合いもあって、安心しましたー。
ベリボちゃん~

ワニ、見たよ^^
こわもてがかわいい♪
こちらこそ彫りにくそうなものを押し付けてしまって^^;
仕上げてくれてありがとう♪

3番目、かわいいよ~
孫のようだよ~
赤ちゃん抱っこすると赤ちゃん欲しくなるよね。

ああ~消しちゃったよ^^;
読んだんね。
あちらのかた方は2度目も同じ事したから懲りてないみたいですが・・・><

あのときに赤ちゃん帰りすらしなかったsoraには感謝してます。rittoやbonに対してsoraが「これ僕の~」「だめ~」というのを小さいときには聞いたことがありません。
兄が甘やかすから~弟たちは男ばっかりなのにまったくもまれてません(それもどうかと・・・)
kimi。ちゃん。
ザッハトルテね。今度行ったら食べてみます♪

ラバーブーツのお手入れってどうやるの?わたしのは「AIGLE」なんだけど、10年選手なので(というか扱いも雑だから・・・?)色が抜けてるような感じ。まだまだはきたいから知りたいですー。

3番目、溺愛しちゃう気持ちわかる。かわいんだろうなー。
我が家に生まれることがあったらわたしそうなると予想できる 笑
我が家は2人だけの予定だから、次は孫だー^^;
mignon*ちゃん

ザッハトルテ、ちょっと大きめだから一個を一人だときついかも。(私はぜんぜんきつくないけど・・・)

ラバーブーツは、ラバーブーツ用のスプレー状の汚れ取り&コーティング剤?のようなのを吹きかけて柔らかい布で拭くの。

HUNTERすぐ粉吹いたように白くなってあきらめてたんだけど、この間TM&sonsのお姉さんにアドバイスもらってね~。がんばってきれいにする気になった^^;
ちょっとつやが戻った気がする。
でもうちの玄関のところも滑りがよくなった^^;

AIGLEはどうなんだろう?
でもうちにあるやつはAIGLEも大丈夫って書いてあったよ。
ネットで買ったんだけど、実店舗じゃあんまり見かけないかも。
HUNTERのメーカーのはTM&SONSさんにあったよ♪

3番目、何してもかわいいよ。
ぽそっと悪事告白されても許してしまいそうになる^^;
「bonだけ~」って言われそうで
兄さんたちの目が怖いです><



お手入れの仕方、私も知りたい!
3番目には、声のトーンが変わるらしい。
kimi。ちゃんもそう?
指摘されてから、しゃべりにくいったらありゃしない><;
あ、シュガーちゃん♪

お手入れは↑にも書いたんだけど、ラバーブーツ用の洗浄&コーティング剤使ってます。

もう白くって。。。HUNTER履いてくとこってスーパーぐらい。
それでも恥ずかしい~って思ってたんだけど、その靴でTMさん入ったら、店員のおねぇさんが丁寧にお手入れ方法教えてくださいました(恥

使ってみる??
今度持って行こうか??

3番目はね、自分でも自覚あり^^;
だけど、夫もsoraもrittoもbonに対しては声のトーンが明らかに違う。
どれだけあまあまなんでしょうか我が家・・・
遠くのスタバに反応してみる・・・。近くの雑貨屋にも反応してみた。
私もみんなとお茶したい~~!!
いつかま~ぜ~て!
はるちゃん♪

ひさ~~~~~^^

スタバと近くの雑貨屋さんに反応する人発見(笑
私もはるちゃん思い出したよ。

会いたいです♪
いろいろ話したいです。
近くまで出ますので呼びつけてください~。
name

HP

comment

pass
   
http://seswithb.blog105.fc2.com/tb.php/43-0cf8d6d1
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 kimi。 All Rights Reserved
