スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
納得いかないこと
DSCF9003.jpg

for bon
pattern : RickRack
fab. : sunnyside

3男坊に作ったパンツ、派手だから嫌だといわれました。
パターンはrickrackさん。ポケットいるよね~って型紙アレンジしたのに~(涙

ま、好みもあるよね・・・
だけど、
この間お店でクレイジーパッチのチェックのシャツが欲しいって行った君に
「派手だから嫌~」って言われたことが納得行かない母です。

緑とか赤とか黄色とか・・・パーツごとに生地を変えたMPSのシャツ。
これは派手じゃないんだろうか?





このズボンが欲しいと駄々をこねて泣いたbon。
去年も大好きではいてました。

黄色のワッフルTeeも好きだよね???

D0010583blog_20090303095148.jpg

去年作った↑のトレーナー、今年も着てるけどこれがよくて何故???

母には3男のツボが見えません・・・。
03/03 09:35 | handmade | CM:6 | TB:0
でぇもぉーーー
かわいいのよねー(*´∀`)σ)´д`) 末っ子って♪
いいなぁ。会ってちょっかい出したいゎ メイワクがられるだろうけど 笑

パンツ、あるとき急に引っ張り出して自ら着るかもよ?

↓かわいいねー^^
TANE.さん危険だわ。
誘惑に勝てる自信ない。
kimiちゃん、こんばんは♪
かわいいパンツ、ダメ??
え~すごくカワイイのに><

去年ね、私も赤色のパッチでパパと息子のお揃いパンツ作った♪
でもいつか、好みが出てくるんだね・・・。
今のうちに楽しんでおかないとダメだな^^;
って言うか、もうすでにチョッカイかけたくてたまんない私をウザがる息子。
まだ小さいんだから、もうちょっと付き合ってよ~って感じ・笑
寂しいね・・・男の子。
また、もう1人出てくるわ!

あはは、そりゃ納得いかんね~(笑)
わからんね~男心・・・
私はぜ~んぶツボだけど。どこがツボはずれてるのか?
ムシの居所悪かったとか???
mignon* ちゃん♪

かわいいよね~末っ子。
風邪薬の袋に「ちゃん」って書かれてるって怒るところがまたかわいいのです。^^;

ちょっかい出すと確実に逃げます・・・が!!なぜか、長男の担任には触られまくりでも逃げません(笑
先生、調子に乗って触りまくりです^^;

これ、いまさら撮ったので載せてるけど^^;夏に縫ったやつだからね~。出してみたけど再び撃沈したのです・・・。

TANEさん、かわいいよね~
お店ごと欲しくなる(笑
あっちゃん~♪

久です^^

そうだね~、一番かわいくないのはうちの大きな人ですよ。
チェックパッチのパンツなんてありえませんから。

好みはその子にもよるんだろうね。
長男はいまだ何でもいいし、次男はもっとうるさいし、3男にいたっては・・・たぶん「地味」だったんだと思うよ。^^;

女の子も幼稚園児ぐらいになると某パステルカラー系キャラブランド好きになったりする子もいるしね。

ちょっかいをうざがる息子^^;
お兄ちゃんの自覚が出てきてるのかもね~
うちはかまってチャン触ってチャンなのです。
でも妊娠中はやっぱり微妙に違ったよ。

もう一人。
一番怖いのは食費????

ベリボちゃん~

納得いかんでしょ??
もっと納得いかないのは、パーカーのポケット部分の生地のパンツが履きたいんだって・・・。

派手好みの彼にはきっと「地味」だったようです。^^;

でもいろいろ好みが出てきて、この水玉どうしよう?このボーダーどうしよう??が増えてます。
name

HP

comment

pass
   
http://seswithb.blog105.fc2.com/tb.php/45-22d0d636
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 kimi。 All Rights Reserved
