スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
どっぷりと
D0013155.jpg

どっぷりと息子のクラブ活動につかりきった週末。
母にも息抜きは必要だよね~と終了後、部活仕様な服のまま、子供達はジャージのままdupon35さんへ。
(とっても勇気ある行動だと思われます^^;)

かわいい写真展を見てきました。
びっくりする出会いもあり、かわいい写真に癒されつつ、子供たちからのブーイングが始まったのでお店を後にしました。

帰りは近くのお店でパウンドケーキ。車の中でペロッと。

写真展、もう一度ゆっくり行きたかったけど本日終了。残念です。


そしてなぜか、子供たちが寝たあと片づけをはじめてしまい終わらない我が家・・・。
やっちまった感 大 です。


深夜のコーヒータイム。
これも必要な時間。(単なる現実逃避)









03/09 00:03 | days | CM:6 | TB:0
ジャージでduponかーーー。
男が女湯入るよーなもんやなー。
さすが!と言っておくわ。

kimiちゃん雑貨屋とか詳しそうやしまた教えてなーーー。
いいなぁ。私もジャージでduponいきたかった~。終わってから写真展に出してる人が友達だってことに気付いたよ(;´д`)
パウンドケーキ・・・私もがっつり食べれます
duponとやら よく聞くがいったことないので
今度教えてくださいね

あとリンクいいですすか~~
あやたこちゃん

ジャージは子供だよ~。
私は・・・まぁ、客じゃないな~と思われそうな服装でした^^;

私も詳しくはないんけどいろいろ行こうね^^
ともんがちゃん~

あれ??
ともんがちゃんもお友達の写真展?
私も^^;
世間って狭いんだ~と思った日でした。

ジャージでdupon、結構勇気いるよ。
ゆきちゃん~

dupon35さん
その時々にいろいろ展示があって面白いよ。
手作り系の展示が多いかな。

パウンドケーキ、私もがっつりいけます^^;

リンクどうぞどうぞ♪
私もいただきま~す。
name

HP

comment

pass
   
http://seswithb.blog105.fc2.com/tb.php/47-4add865d
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 kimi。 All Rights Reserved
