スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
D0019012s.jpg

あやたこちゃんにもらいました。
蜂蜜味のクッキー、優しい味で気がついたら食べ過ぎそう。

子供たちが帰ってきたらあっというまになくなってしまいました。
怖い食欲・・・。


いつもは一人黙々の作業。
材料を前にして誰かと話すってことがあまりないけど、話しながらが楽しいって再認識。

今日はありがとう!!





03/10 16:48 | days | CM:6 | TB:0
お久しぶりです^^
おなじサークルなのに結局まだお会いできてなくってすごい残念><でもいつかあえるよね~^^その日を楽しみにしてますねん♪

kimi。さんちとあやたこちゃんちは近いのかな?
いいなああーーーー!

そうそう、写真展!
私もいったよー。素敵だったね^^
んでね、んでね、私、ずっと聞いてみたかったことがあって・・・もしかしてイオリちゃんちとkimi。さんちの息子くんが通う幼稚園っておなじじゃなあい?全然違ってたらすごく申し訳ないけどずっと前からそんな気がしてならなかったのです・・・・^^;

ともんがちゃんもメンバーのどなたかとお友達なんだね^^
どこかでつながっててほんと不思議♪

こんにちはー^^
おいしそうなクッキー、本を片手に紅茶をお供に、ついつい手が伸びて危険そうです^^;

何をつくったのかしら・・・?アップ希望です♪
いつもわたしも黙々(時々ぶつぶつ独り言)作業。
誰かとお話しながらって楽しそう^^
natsuさん~

お久です^^
なかなかお会いできないですね~。イベントの打ち合わせがあるかな~?そのときにでもお会いできたらと思ってますがどうなんでしょう^^;
私もnatsuさんに会える日楽しみにしてます♪

写真展、素敵でしたよね♪
本当は子供たちのいない平日にゆっくりしてきたかったです。
dupon35さんの展示は結構行くので何気なく見に行ったら・・・
あれ?どこかで見たことあるよ~?似てるよ~?と思ってたところに
イオリさんに会場でばったりと^^;
natsuさんの想像通りです。
びっくりしました。

どこで気づかれました~?

どこかで誰かと知らないうちにつながってるって不思議な縁だな~って思います


mignon* ちゃん

おいしそうでしょ~
程よい甘さで止められないやめられない感じです。
子供たちが帰ってこなかったらやばい感じでした。

UPは無し~。
だって私、材料を前にしゃべってただけだから^^;
もくもくと作業するお友達を横目にしゃべり続けるたちの悪い・・・

でも、話しながらやってるといろいろアイディアが沸いて楽しかったよ。
よ!職人kimiちゃんっ!!
いやーーーこちらこそありがとうやった。
本やパソコンでふむふむなるほどーって思うより
やっぱ直でいろいろ聞くのはたのしいし意欲わくわーって実感したわ。
サークルもそーだもんね。
また、頼んます。
あやタコちゃん~

え?職人??どこ???

うん、やっぱり直に目の前で「あ~でもないこ~でもない」
ってやってるんは楽しいよね。
私もわくわくした~。
サークル、なかなか全員でって難しいけどこういうのいいな~って思ったよ。

私こそまたよろしく^^
name

HP

comment

pass
   
http://seswithb.blog105.fc2.com/tb.php/48-d77aefad
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 kimi。 All Rights Reserved
