fc2ブログ
太閤山ランドにて・・・



滑り台。
逆走はやめなさい・・・



D0019051s.jpg

どこのこだったのだろう?
襲われるritto・・・


この間の金曜日、太閤山ランドにて遊んできました。
え?打ち合わせは~って声も聞こえそうです。

人が多くてぐだぐだ~。
でも子供達は楽しかった様子。
載せてませんがsoraももちろん同行。

この日一緒に行ったあゆみちゃんちの息子くん。
小さい子好きなsoraには最初から気になる存在だったらしく抱っこさせてもらったりして楽しかったみたいです。
ありがとう♪

家に帰ってからも
「あの子かわいかったね~」ってあゆみちゃんの息子君のことばかり。
変体親父ですか?(嘘
bonが嫉妬しますよ~

soraはあまりにもどアップなのしかなくて載せるのをためらいました。

この日bonが着てるトレーナーは95cmサイズ。
まさか今も着るとは買ったときは思いませんでした。
肩が細いからなせる業?着丈は短いですが気に入ってて気がつくと着ています。(母は本当は辞めてほしいのですが・・・)

sora以外の二人は夫に似て肩幅ないのでrittoも肩幅だけなら100でもいいんじゃないかな?

型紙選びに迷う今日この頃です。



03/31 13:24 | days | CM:2 | TB:0
name

HP

comment

pass
   
http://seswithb.blog105.fc2.com/tb.php/57-5268fae8
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 kimi。 All Rights Reserved