スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
white day
最近ミシンが止まってるのは、下糸も上糸も赤いからだということにはうすうす気がついています。
なんでもないときにはささっと変えれるのにね。
結構糸変え好きなんです。

あちこちに興味が飛んであまりよくないな~と感じながらもアクセとか作ってたりします。
でも、こういうときは思うとおりのものは出来なくて
どこかから買ったほうが早いよ~という声が聞こえてきそうです。ハイ・・・

それから重い腰を上げて型紙を写してみたり、でもBAG・・・と思ってみたり。
shoppingに行ってあきらめてきたブラウスを作ってみようかな?と思ったり。

本当に定まりません。はぁぁぁ~~~。


そんなこんなの今日。
ホワイトデイ。
1ヶ月前、バレンタインに子供たちへチョコをあげました。
やる気なしなしの母、セレクトは森永ダース、ミルク味&チョコパイ。

そのお返しにと長男、SORAから手紙とともに白いダース 笑
お小遣いで買ってくれました。

次男は明日お小遣いで何か買ってくれるみたい。
3男は。。。
「ママ~bonも何か買う~ホワイトデイだから!!」と言ってくれるのですが
「ママに何かくれるの?」って聞くと
「なんで?bonのだよ?ママ食べちゃダメ~」との答え。
ええ、でも3番目。そんな答えもかわいいのです。

夫は、少し前から子供たちがそわそわしてる中昨日、
「俺ってチョコもらってたっけ?」と・・・

あげましたよ・・・。(子供と同じセレクトだけど ^^;)

お手紙一部抜粋。

D0010578s.jpg


昔、好きだったたれパンダ。
うちには私が当時買った絵本?がありましてそれをうつし紙を使ってたくさんうつしてくれました。
横には「ママたち」の注釈つき・・・

私の目にはSORAがいっぱいいるようにしか見えませんよ(その目もおかしい・・・)


03/14 23:34 | days | CM:0 | TB:0
name

HP

comment

pass
   
http://seswithb.blog105.fc2.com/tb.php/7-b3c6e256
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 kimi。 All Rights Reserved
